キャビアちゃんの思い出。

癒し系くろにゃんこ、キャビアちゃん。
2007年1月3日から2007年4月11日までのお付き合い。

うにの村から越して来たキャビアちゃん、移住後の第一声から
故郷への不満が飛び出しておりますが、きっとあれだよね
寂しさ紛らわす為のブラフよね。

キャビアちゃんが越してくるまで、男子しか住んでいない
ハーレム村だったあぶく村。
紅一点の加入により、コイバナもそこらで聞かれるようになりました。

そんな紅一点キャビアちゃんなので、ひとみさんはせっせと
家具を貢いでお部屋のコーディネイトを頑張りましたが
ご本人は、HRAの評価が低いとお嘆き中。

ついでに、雨女らしいとお嘆き中。
キャビアちゃんに限らず、わたし系住人の女の子達は
もっと自分に自信持った方が人生楽しいと思うぜ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)