お星様にお願い(切実)。


3月になりまして、デパートでは期間限定商品のぼんぼりが売られていました。
節分のときもそうだったけど、もうちょっと期間広めて売ってくれると
ありがたいと思うのですが。

ところでこちらは我が家の地下室です。
2月後半のバーゲンで買い込んだ、グレースさんの家具がてんこもり……。
それぞれすんごいお高い家具ですのに、買いっぱなしでどうしようもない。
バーゲンも終わったし、ぼちぼち片付けていかなきゃね。

夜がきて、今夜は流星群が到来中。
流れ星だ!!願いごとだ!!とお祈りしたつもりが、元気にアミをかまえる村長。

女神像の前でお祈り。
何度も云うようで恐縮ですが、お星様玉座をください……!!

と、物欲に溢れるひとみさんですが、通りかかったサラさんから
衝撃のお話が。

えー……。

ということでいただいた服がこちらです。
クマロスさんとサラさんは、前はお揃いの服着て仲良さそうだったのに
最近はそうでもないのかな?

お星様、願わくばクマロスさんとサラさんがまた仲良しに戻りますように。
(でも玉座も下さってもいいです)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こんにちは
    トランプ家具があるのですね。
    いろいろおもしろいです。
    春も楽しいことがいっぱい。
    うちのサイトもよかったらのぞいてくささいませ