社交辞令クマロス


深夜、クマロス宅を訪ねると立ち寝してぷわぷわ中……。
おウチの灯りがついてたから来ちゃったけど、もう3時近いものね。

寝るならちゃんとお布団でねなさーい。
……と云いたいところですが、クマロス宅にはベッドが無いのね。
ひとみっこは悪い大人だからまだ起きてるけど、立ち寝してぷわぷわなコは
もう寝ないと駄目ですよ。

しかしそんなクマロス氏、ひとみ村長の発案した夜ふかし村条例を
のんびりする時間が生まれたと褒めてくれる。
いいのよ、そんなあからさまな社交辞令は不要なのよ早く寝なさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)