誕生日を寝過ごして。


4月2日は村内の道整備担当ハルさんの誕生日です。
ハッピーバースデー!!
……がしかし、すでに時刻は0時を過ぎて、日付も変わり3日です。

誰かに祝ってもらえるかなぁとドキドキしながら
散歩をしていると、まずはクマロスからお久しぶりのご挨拶。

んでもって、最近村に雑草が生えていなくてキレイだねという話題。

いやでも、村長もたまに見つけては引っこ抜いてるらしいから
感謝しておいてもいいらしいよ?
あとハルが道を敷いたおかげで村がちょっとだけ都会になったと思うので
感謝してくれてもいいんですよ?

ということで、どうやらハルの誕生日はもう終わったらしいと理解して
さびしくコーヒーを飲みに来ましたよ。
つれないグレースさんに

今日くらいいいじゃない!!なマスター。
報われないねぇ。

そんなこんなで、今年のお誕生日にいただいたお祝いは
母様からのお手紙についていたうしのずがいこつのみでした。
強く生きよう、ハル。
お誕生日おめでとう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)