もうすぐ誕生月がおわるので。


やらせのようなルーズちゃんの台詞が白々しいところですが
ここは我が家の北の部屋、3月限定の祝って下さいパーティールームです。

何を祝って下さいって、ランプでも主張しているように
3月2日が村長の誕生日だったからですね。
とっくに誕生日は過ぎていますが、誕生マンスリーってことで
住人の誰かが遊びにきてくれるこの時を待っていたのです!!

しかし色々置き過ぎたせいで、狙った場所にルーズちゃんは
入ってくれず、結局はワンショットで。
みなさま今月はお祝いの言葉をたくさん下さって、どうもありがとうね!!

ということでペチカちゃんが怖い感じになっていますが
今年の誕生マンスリーもハッピーでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)