来年こそはパーフェクト。


エイプリルフールイベントのルールをようやく理解しましたので
残りの住人たちを助けにザクザク行きます。
トキオくん正解!!

半目でニヤニヤするどうかしちゃったグレオさんも

正解!!

切々と訴えかけるアイーダさんも

ちゃんと分かるよ正解!!

ペチカちゃんはそんなこと云わない!!

と思いきやなんかこっちもあんまりペチカちゃんぽくないけど

正解だからまぁヨシ!!

最後はアマミン、もうだまされないよぉ~まかせて~

はい正解。
ということで、これであやしいネコプレゼンツエイプリルフール企画が
終了したようで、また来年な!!と云い残して去って行くさわやかさ。

一方、偽物を云い当てたお礼にブロマイドをくれたアマミンでしたが

エイプリルフール終わったねぇと話しかけたら、こんな態度。
何度も何度も偽物と見分けるヒントを聞いていたのが、しつこく
話しかけた判定になっていて村長切ない。

そんなこんなで、みんなにもらった写真がこちらです。
サラさんとルーズちゃんの写真がもらえなかったので8枚。

イベントを終えたあやしいネコにご挨拶。
何が起こってんだか分からないこのイベント、楽しかったよ。
来年はもう騙されませんけれども、パーフェクトかけてまた勝負だ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)