参考になるかどうかは不安なところ。


HHAの審査がテーマチャレンジになってから、実は地道に
メルヘンハウスを目指してがんばっておりまして。
がんばっておりましたが、ここらがもう限界なんじゃないかなぁと
心が折れる、ありったけのメルヘンを集めたつもりでこんな評価。

そんな日に、クマロスからこんなお願いが。

うーん、遊びに来るのは全くかまわないけどー
中途半端ハウスの我が家がなにかの参考になるかなぁー?
ならないと思うんだよねぇー。
ということで村長はHHAに媚びるのをやめましたのお知らせ。
いいよもう自由に生きるんだわたしは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)