村長は住人のために、住人は村のために!


環境がサイコーになった村を、じょうろ持ってパトロール中。
なんと早くもすずらんが咲いていて超ハッピー!!

ということでですね、今までずっとみんなで夜ふかしを続けていた
この村ですが、これを機にみんなで生活を改めましょう。
早寝早起きで美しく生きる、これからの流行は健康村ですよ!

毎度のことながら、自分の都合で真夜中に条例を変える
ワンマン村長ですまないね住人のみんな!!
特に朝まで起きてるグレオさん、数時間後に起床タイムですよ。
頑張って起きてね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)