たまごを開けろと脅されて。


久しぶりに木を揺すったら、一発目からハチの巣が落ちてきて

避難にかけこんだジーニョ宅はご不在でありました。

そんな苦難を乗り越えまして、ぴょんたろうに渡すたまごが
全種類そろったようですよ。
土だけひらすら掘ってればいいのかと思っていたけど、案外壮大だったねぇ。

ほほう。
でもさっきうっかり食べちゃったから、中身なんだか知ってるんだよね。

えーでもー。

とかなんとか、何度も渡してぴょんたろうと楽しいお時間。

しつこくしてたらだんだんイライラされまして

大きい声を出される。

そして懇願されて

目の前でイライラのステップを踏まれる始末。
もうしょうがないなぁとたまごの中を見てみると……

オオアタリが入っていたよ。
なんかリボンついてワッペンみたいになっててかわいい。
でも身につける事は出来なかったのでぴょんたろうに渡しましょう。

えへえへ、すごいの?
さっきはアタリで家具が貰えたから、オオアタリでアクセサリー?とか
ワッペンから離れられない村長さんですが

ぴょんたろうのしゃしんをいただいた!
なるほどそっちね!!

出来れば一緒にやりたい歓喜の舞。

写真、ぴょんたろうの右にアメがどんどん積み上がっているのがポイントですが
しばらくたまごを食べまくっていたら、もう一度オオアタリが出ましたよ。
今度はなにくれるのかしらと、期待して手渡すと…

なるほど!!

ということで、なんだかすごく触れ合いまくったぴょんたろう
せっかくなので写真を飾っておきましょう。

好きな言葉は『なまむぎなまごめなまたまご』。
なんで??と思ったら、たまごを集める役だからか。
適当だなぴょんたろう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)