それはジェラシーの色。


なんだか姿を見ないので、元気かーい?とグレオさん宅に
遊びにいくと、なんとそこには先客のサラさんが。

ムーディーな照明の中で、サラさんからつねきちテントで
お買い物をするときの注意事項を教えていただく。

そしてグレオさんも気にしている、つねきちテント。
グレオさんは結構頻繁に名画をくれたり売りつけてきたりするんだけれども

部屋に飾ってあるこれはあからさまに贋作だけどインテリアとしては
ステキなので、本物だろうが偽物だろうが別になんでもいいんじゃないかしら。
私のオススメは、富士がでけぇ富嶽三十六景神奈川沖浪裏ですよ。

ところでそんなグレオさん、今日はなんだか女子にモッテモテで
ルーズちゃんからプレゼントを託されたりもしました。
なんでそんなひとりでモッテモテなの?と思ったら

誕生日に宣言したひとみさんの今年のお願いごとをちゃんと
気にかけてくれていて

しかも前向きかつさっぱりと励ましてくれたりもする、そんなところが
確かに魅力的。
この村のオトナ男性はグレオさんだけだし、慕われる兄貴っていいねぇ。

そんなわけでグレオさんがモッテモテでちょっぴり寂しい夜ですが
私にはクマロスがいるので大丈夫です。
キミは女子から人気がないところも魅力的だよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)