最後のひとつはセイスモのむね。


えっマジで?
そういえば最近ペチカちゃんと会話してないような。
ちょっとペチカちゃん、なに勝手なこと云ってんのさーと走っていくと

ウワサになってるのはキミだっつーの。
この後何度も話したけれども、引越しに関してはなにも教えてくれないペチカちゃん。
かくさずに教えてよねーはこっちのセリフ。

ところでこの日、コツコツと集めてきた化石ミニチュアの最後の1体
セイスモサウルスが、とうとう全パーツ出土しました。
これでフータさんに鑑定を頼むのも最後かと思うと、感慨深い!の顔。

物置と化している博物館2階から、セイスモパーツを引き上げて
ダッシュでRパーカーズに持ち込んで……

と思ったらまさかのAM3時に自分でびっくり。
さっさと寝て、また明日持ち込みましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)