クマになってクマを持ってクマロスのお誕生日。


アイをさけぶクマロスから届いた、お誕生日パーティーの招待状。
なんだかシンプルなお手紙なのは、そんなグダグダ説得しなくても
来てくれるよね?という自信の現れなのでしょうか。

しかしあの細かいことなんですが、多少手間ではありますが
この掲示板の文面も村長の権限でちょっと変えられたりしたらいいよね。
毎回同じ文章だなんて、愛が薄いぜあぶく村役場。

ということで、一方愛が溢れている村長さんは事前にカイゾーさんに
依頼していたプレゼントを受け取りに。
最近クマロスが着ているクマの服を、しろくまのシロちゃんに着せました。

んでもって自分もお揃いの服を着て、クマになりきりまして……

いざクマロス宅へ!!
クマロス誕生日おめでとう!!

ちょっと予想はしてたけど、またいるペチカちゃん。
キミは本当にどの住人とも仲良しで、誕生日会は逃さないよね!!

まめだねペチン!

早速ですが、準備してきたプレゼントを渡します。
ラッピングをぴろりんと解いていただきますと……

予想外の

そっちかー。
でもプレゼントも結構気合い入れて用意してきたからさ
単純に喜んでくれてもいいのよ。

そんなことはともかく、今日はめでたいね!!
うきうきるんるん。

きゅん。
でも内緒だけど、こっちはもう親友だと思ってたからさ
招待状の宛名でちょっとしょんぼりしたんだよ。

ところで自分が誕生日を迎えた時からずっと気になっていたのですが
誰かのお誕生日で、ケーキのローソクの火は吹き消せるのか問題。

ふーっ。
消えませんでした。

みんなでウキウキ。
誕生日会は毎度見知らぬ家具が飾ってあって、なんだあれ!!と
なったものですが、クマロスバースデーは突飛な所もなく
平和でとても素敵な会でした。

喜んでもらえて良かった。
プレゼント、飾ってくれたかどうかまた確認にくるからよろしくね!!
んでもってこれからも末永くよろしくね!!

ということで素敵な誕生日会だったのですが、気になったのは
仲良くしているひとみさんよりも、あんまり触れ合わないハル宛の招待状の方が
熱意がこもっているという点ですね。
つれないなぁ、クマロス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)