スポーティーの代名詞なあなたに。


昨日ひとみ村長が散々話しかけても、引越しの悩みを打ち明けて
くれなかったペチカちゃんが、ハルに駆け寄ってきましたよ。
なになに、うすうす分かってるけど、なんの相談?

ということでお引越し引止め成功。
村長は悔しがるだろうけれども、あとで報告だ。

んでもってこちらは、紫遺伝子を持った赤バラと、オレンジバラと
紫バラを無造作に植えといたら青バラが咲いちゃった仮花壇。
夜なので分かりづらいけど、なんと2本目のバラが咲いています。
これも村長にあとで報告だ。

ところでこちらは、役場のかげでこそこそと相談ごとを持ちかけてきた
グレオさんですよ。
男同士のケンカの仲裁は、ハルにお任せ!!と向かいますが

グレオさんがお詫びに用意したカエルなふくが

スポーティーすぎるという理由で

ジーニョくんにいまいち受け入れてもらえないという、理不尽さ。
スポーティーな服をお詫びに選ぶなんて、グレオさんキミのことすごくよく
分かってくれていて、この上ない贈り物だと思うけどなぁ。

と、ハルが男同士のもめごとに頭を悩ませる夜、ひとり平和な村長は

王子様っぽいニックネームをつけていただいていた。
エレガントに青バラも回収して、踏み荒らさない場所に植え替えたから安心して。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)