母様、青いバラが咲きました。


ポストを開けると、母様からお花付きでお手紙が。
毎年のことですが、こちらから贈るべきものをいただいてしまって
親不孝でごめんね母様。

ということで母の日ですね。
多分毎年云ってますが、この日だけは母様に手紙を送れるとか
そんなイベントがあったらいいなと思いますよ。
そしたらその手紙に書きたいことがあってさ

ほら見て母様、我が村に青いバラが咲いたよ!!
あなたの娘は何故か村長としてガーデニングに力をそそぎ
元気に楽しく過ごしています。

ところで今日グレオさんが懐かしい服をくれました。
カミナリの服はおいでよの頃に気に入っていて、かなり着倒して
フィギュアにする時にも選んだ服なのですが

ワンピースじゃなくてTシャツなあたりに、とび森の進化を感じるねー。
グレオさんみたいなおなかぽんぽこりんワンピースも
それはそれで魅力的なんだけどもね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)