おにいちゃんはかくれんぼで駆け回る。


久しぶりに目覚めたハルが家を出ると、ご近所のトキオくんが
お願いごとをしてきましたよ。
忘れ物していくほど夢中で遊んじゃうキミたちがうらやましい。

ということでお届けしたのはスモックです。
これってルーズちゃんの家に飾ってあったスモックかなー。
スモック着てだいスターごっこでもしてたのかな?

ということで珍しく村のみんなと交流をしておりましたら
かくれんぼに誘ってもらったよ!
おおなんか大人数で楽しそう!!と思ったら

広場に居合わせただけだったカールくん。

もうしょうがないなぁとかさくらんぼ収穫して渡していたら
ついでのようにアイーダさんを発見した。

んでもってかくれる気が感じられないクマロスも発見。
ハッハー!
キミは自分で思っているよりも体が大きいんだから、もっとちゃんとかくれたまえよ。

とか余裕こいてたハルですが、最後のひとりトキオくんが見つからず。
時間が半分も過ぎてしまう……と途方に暮れて海を眺めていたら
なにやらヤシの木のかげに…

みっけた!!

いやぁ、まさかこんな本気で隠れるコがいるだなんて思ってもみなかったから
偶然にも見つけられてよかったよペチペチ。
村長がかくれんぼやる時はいつもみんな分かりやすいところにいるんだけど
あれは接待プレイだったのかしら。

そんなこんなでかくれんぼを終えて広場に戻ると、今度はなんだか
落ち込んでいるカールくんが。
さくらんぼの幸せ効果、短かったね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)