アセだくなキミとかけっこ勝負!!


なんだどうした重病か!?と心配になるところですが
カールくんから謎の足がふるえる病につき、今すぐにジーニョくんを
家に連れてきてくれとの要求です。

ということなので、すぐ来て下さいジーニョくん。
あ、せんぱいのアーガイルが似合ってるね!!

しかし全く乗り気でないジーニョくん。
いつも元気なキミがそんなノリ悪いと、何かあるのかと不安になるね!!

ともかく一緒に移動開始。カールくんのおウチは東の方にあるので
これは逆走中。
せっかくなので、ふたりでダッシュしようぜ!!と走っていると

クスクス。

ジーニョにダッシュ勝負で勝った!!
と云いたいところですが、低木が並ぶこの場所から抜けられなくなっている様子。

二度目は怒られた。
ちょっとだけわざと意地悪したよ、ごめんね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)