喜びは公園の完成とともに。


地道に進めていた、役場前公園化計画、ここに完成。
グローブジャングルが欲しいとデースケくんに云われたその日から
こういう風にしたかったんです、初志貫徹なんです。

で、公園が完成した記念か、今まで延々と公共事業を押し進めろと
云われ続けた村の環境が

サイコーになりました。
長かった……おいでよの頃も長かったけど、今回は結構みんな
あっさりサイコーになっているのを目にしていたので
自分とこはなんか不吉な出来事にでも襲われてんじゃないかと思ったよ。

ということでしずえさんと喜びダンス。
わーいわーい!!
結局公共事業は、撤去出来るものだけでも26個建設しました。
こんだけ色々作っても、全く都会感が無いのはなんでだろ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)