コレクションに見とれていると。


うっかり油断していたら、もう春はすぐそこに。
掲示板に桜の開花予想が書き込まれていましたよ。
気になるのは、この村には果物の木ばかりで普通の広葉樹がほぼ無いということ。
咲くかなぁ……?

ところでこちらは我が家の西側、コレクションルームです。
化石のミニチュアを集めて集めて、残りあと1種。
いやぁ、もうすぐ集まるなぁ感慨深いぜーと眺めていると

ペチカちゃんが遊びに来た。

はーあーいー、と返事するまでもなく、すごい呼びかけてくるペチカちゃん。
そういえば、初めて突撃訪問をしてくれたのもペチカちゃんだったなぁ
随分長いこと一緒に過ごして、随分と仲良くなれたなぁ。

とかしみじみしてると、さっさか帰っていってしまいそうだから
ダッシュでお出迎えしましょうね。
せっかちだなぁもう。
デレデレ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)