価値の分かるひとに私はなりたい。


つつじのつぼみがかわいいねぇ!!と思ったら、なんか混ざってる緑色。

そんなわけで植物にとんとうとい感じのひとみ村長ですが、なんと今日
レイジくんのお店でお買い物をしたら

すごいものをいただいた!!
あれ、きんのスコップってお金のなる木が生えるんじゃなかったっけ?と
俗物的なことしか考えていない身ですので

低木の区別もつかないし、この村長さんは価値が分からない人のほうな
気がしてなりませんが、とにかくいいもんいただいた。

ということで早速埋めましょう。
大多数の人がそうだろうけど、狙うはやっぱり青バラですよね。
肥料+きんのスコップ効果で、ドーピングにつぐドーピング。
そろそろいいのよ?咲いてもいいのよ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)