桜の舞う日にバースデー!


目が覚めて外に出てみると、なんだかチラチラと舞う桃色が。
先週咲いた桜が散り始めて、ひらひらしているのだねぇ。

いいねぇ踊ろう!!
この橋の上に立つと、なんだか視点がお立ち台的になるし
踊るならお付き合いしますのに。

さて、そんな村中が大変美しいこの日に、みんなの兄貴的存在グレオさんが
お誕生日を迎えます。
誕生日が毎年桜の舞うこんな日だなんて、うらやましいかぎり。

ということでグレオさんのお宅に向かいます。
誕生日をお祝いに来たのか、ルーズちゃんからこんな情報。
ほほぅ。
グレオさんはいつも深夜に一人でパトロールしているイメージなので
そんな姿は新鮮ですね。

せっかくなので、ワンピースに着替えまして

いざ。

誕生日おめでとう!!

んで、ルーズちゃんからの情報通りホントに仲良しだった
グレオさんとアマミンくん。
てっきりまたペチカちゃんがお祝いに来てるかなーと思ったので
これまた新鮮です。

そしてかわいいことを云うグレオさんと

かわいく見守るアマミンくんで

みんなが幸せなお誕生日。
誕生日会は何度来ても幸せで、いいもんだなぁ。
よその村でもパーティー覗かせてもらえたらいいのにね。

とにもかくにも、グレオさんお誕生日おめでとう!!
これからも私達の兄貴的なあなたでいてください。
でもそこにふたりでいられるとソファーから降りられないので
とりあえずちょっとどいてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)