王子様のお越しです。


えっ!?夫婦なの!?と、何度聞いても驚くRパーカーズ。
内緒ですがこの村に越してきてからしばらく、ふたりを母と息子だと思っていたよ。

ところでこちらは我が村のキャンプ場。
最近はとらこちゃんとかちゅんのすけとか、見逃せないコが続々遊びに
きてくれるので、チェックがかかせないのですが

王子様の故郷はこんな空気なんでしょうか……。
居住地に空きがあったら迷わず勧誘しているところだけど
あいにくあぶく村は満員御礼のため、せめてテントの中で交流をはかります。

王子様アンソニーの提案『愛の告白ゲーム』。
なにそれちょう楽しそう!!とノリノリでのっかるも

バラのカードを選ぶゲームで、3回連続外すという運のなさ。
愛の告白をしてもらいたかっただけなのに!!
王子様に告白されたかっただけなのに!!

ということで愛の告白ゲーム完敗のため、何故か大金を支払うはめに。
愛ってお金で買えないものなのね!!

そんなこんなで王子様から買い取ったのは宇宙服。
この中に入っているのがアンソニー王子だと思って過ごすことにします。
うちの村が空いてるときにまた来てね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)