1ヶ月間の実験ののち。


かわいいかわいいちゅんのすけに、道整備担当ハルもご挨拶。

へぇ!!
村長さんがこっそり勧誘しても、引っ越してきたコにこうやって暴露
されるわけですね!!
趣味丸出しだぜ。

で、ちゅんのすけに挨拶するためだけに起きたハルですが
フと気付くと自宅の脇にタイムカプセルが!!
そうだ、1ヶ月前に埋めたところを忘れないよう家の横に埋めたんだっけかね。

ということでタイムカプセルの持ち主はグレオさんですよ。
やぁおひさしぶりだねぇ。
ニヤニヤした表情と、やさしいセリフのギャップにときめくよ。

んで早、掘り返したタイムカプセルを渡しますと…

中にはランタンが。
ふむふむ。
でも違うよグレオさん、こっちが見たいのはそれじゃなくて

これだよ。
しかし予想外に恥ずかしい青臭いお手紙じゃなくて、実験レポートであった。
しかもなに、ランタン買えって?

がーっはっは!
なんか今までルーズちゃんの思い出レターとか
アグネスさんの恥ずかしいタイムカプセルレターとかを見てきたので
どんなすごいのが来るかと身構えちゃったよ!!

そして安定のイイヒトなグレオさん。
1ヶ月埋めても価値の出なかったランタン、どうもありがとうね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)