ちゅんのすけがやってきた!


キャンプに来ていたところをナンパしたちゅんのすけくんが
約束通り我が村にやってきましたよ。
ヒイラギとオレンジコスモスをぶっ潰してやってきましたよ。

やぁやぁ、予想通りの和風部屋で安心したよ!!
しかもちゃんとテントで出会ったことを覚えてくれていて

そうだね、約束したもんね。
勝負で負けたからしぶしぶ…って表情だったからすごい心配だったけど
ニコニコで越してきてくれてうれしいよ。
これからどうぞよろしくね。

ということで新入りさんがやってきた日に、1マスだけ東に移動した
落とし穴注意(予定)看板と、おとしあなのたねの定位置。
実験の結果、村長自身は前の位置よりもうっかり落ちやすいことが判明。

一方こちらは、旅立ちの時を迎えようとするトキオくん。
またしばらく、悩ましい日々が始まるようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)