お月様みたいなおウチの中は。


最近よく商店街を歩いているスミちゃんが、今度は 仕立て屋さんに。
スミちゃん毎日のように会うけど、新しい村で楽しくやってんの?
余計なお世話だろうけどちょっと心配だよ。

ところでこちらは、引っ越しの荷解き後一度も在宅時に立ち会えていない
ちゅんのすけ宅。
今日ようやく灯りがついている時に遭遇出来ました。

お邪魔します!!
予想を裏切らない純和風なお宅でステキ。
つづらっぽい箱が売ってたら、キミのために買ってくるから。

んで、ちゅんのすけ宅のBGMはにだんざか。
この間引っ越したばかりのトキオくんチでも流れていた曲だけど
トリさん達を引きつける魅力があるのかな?
ヒトの私が聞くと、ちょっと悲しい曲に聞こえるのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)