一押しにも程がある!!!!


ついこの間猛烈なロココなチェア推しを展開していたまめつぶデパートが
今度はロココなソファを緊急入荷。
なんだろう、このデジャヴ感……とさかのぼると

2日前にも入荷していたロココなソファ。
あんま云いたかないけど、まめつぶはいまいち商売がお上手ではないよね!!

と云いながらもちゃんと見に来ますデパートです。
あらスミちゃん、デパートでお買い物?
最近商店街でよく見かけるので、なんだか昔に戻ったかのようだねぇ。

で、今日の目的はこれです、こいのぼりですね。
屋根より全然高くないけど、庶民的でこれもまたヨシ。
もっともっと前から売ってたら、村の男の子たちのおウチにも
配ったんだけどなぁ。

こいのぼりは私が買っちゃったから、緊急入荷のロココなソファを買うといいよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)