掘り出し続けて4ヶ月。


いつものようにフータさんのもとに、化石をお届け。
いつからかもう忘れてしまったけれども、我が村から出土する化石は
常に3個で固定されてしまっているので、今日も3つですよ。

と、ここで。
嬉しそうなフータさんよりも、背を向けているひとみさんの方が
実は喜び満点。
何故かというと……

化石をコンプリートしたからです。
長かったんだか短かったんだか…とおいでよの時の化石コンプを
調べてみたら、5ヶ月くらいかかっていたみたい。
やぁそれにしても、コンプのお祝いとかなんもないのね!!

ということで、なんももらえなかったのでグレースさんのお店で
シャレオツなサングラスを買いました。
だってほら、もう地面の亀裂に目を凝らしながら歩かなくていいし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)