トリカワなアイツ。


かわいいかわいいちゅんのすけが、切り株に座って居眠り中。
この切り株はね、そうやって居眠りしているコの隣に陣取って

こうやって一緒にぷわわわとするためにあるのだよ。
平和な春の夜ですな……ぷわわわわ。

と、ぷわわわを堪能したので、自分勝手ひとみ村長がちゅんのすけを
ゆすり起こすと…

なんだこのトリマジカワイイ。
ちゅんのすけマジトリカワ。

ところでこちらは先日引っ越してきたばかりのマーサちゃんのお宅ですが
素敵なお部屋過ぎて惚れ惚れするほど。
ルーズちゃんが越してきたときも素敵過ぎるお部屋だったけど
こんな完璧だと、魚とか虫は間違ってもあげられないよね。
マーサちゃん、多分私あなたに冷たくするけど気に病まないでね…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)