ライブハウスに主役参上。


全国的にはひなまつりイブであっても、我があぶく村は村長の
誕生日当日でございます。
ということで、引き続き誕生日のネタバレ記事ですよ。
まだお誕生日を迎えていない全国の村長さんたちは、そっ閉じオススメ。



朝からしっかり祝ってくれたクマロスさん、昼過ぎに会っても
また祝ってくれる細やかさ。

そうだね!!
そんな特別な日なので云うけれど、私今日からクマロスさんのこと
呼び捨てにするから。
これからもよろしくクマロス。

お隣のサラさんは、ご自宅のソファーでくつろぎ中。

サラさんの発言には本気でときめくことが多いので
ちょっと手加減していただきたい。
朝も祝ってもらったのに、どうもありがとうね。

まだ新入りのルーズちゃんからもお祝いが。
もう春だし、魚釣って虫とって遊びまくってハッピーにする!

んでもってカールくん。
大丈夫、もうとっくにだいぶ大人だけど遊んでるから安心して!

トキオくんも、どうもありがとうつるり。
ツルじゃなくてトキじゃない!?って突っ込まれるのも疲れたので
そろそろ口癖変えたい気分になってくれてもいいよ!!

んでもってこちらは手作りケーキを作ってくれたグレオさんです。
なによぅ、さっき聞いて知ったみたいな演出しちゃってぇ。

で、こちらはライブハウスです。
本日の締めに立ち寄ったこちらに先客がいらして、ちゃんと祝ってくれたよ。
ペチカちゃんありがとうねー。

ということで、主役です。
よりによってとたけけさんのライブの日が誕生日当日という幸運で
誕生日週に祝ってもらうのとは一味違った感動が。

ずっとほしかった『きみのたんじょうび』ですね。
この曲を初めて聞いたのはペチカちゃんのお誕生日会だったと思うんだけど
なんで自分の家でパーティーしてんのに『わたしのたんじょうび』じゃ
ないなのかなーって実は思っていたんだよね。
答えは、自分の誕生日パーティーを開いてもらうときに友達の家で
かかる曲だから、なんだね。

どうもありがとう!!

ということで村中でお祝いをしてもらった一日でしたが、遊びにこない?と
誘ってくれたアマミンの家にお邪魔しております。

タンスの中にはおやつ。

で、アマミンと云えば家具が素晴らしくリゾート揃いなのですが
通常は南の島でメダルをためて交換してもらうこのシリーズ
もしかして、気に入ったら売ってくれちゃったりするのかな?と期待していたら…

売ってくれた!しかも安いぜ。
でもアマミンのおウチにあった方がやっぱりお似合いだと思うので
後でお手紙につけて送り返しておくね。

そして誕生日の締めはこのかた、ジーニョくん。
じゃあそろそろ、祝われる側からみんなに尽くす側に戻ろうかなー。
みんな今日一日幸せをたくさんありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)