いつか王子さまに。


掲示板にこどものひのお知らせが。
かしわもちをたべたいな!という心の声は、しずえさんのもの?

ところでこちらは、ひとみ村長渾身の作役場前公園広場ですが
普段全く活用されないこのベンチに、なんとグレオさんが。
よりによってハルの活動中で、村長がちょっぴりかわいそうでもありますが

なんだか照れますな。

で、めずらしく住人のみんなと交流をするハルの日。
近所に越してきたマーサちゃんと、マーサちゃんのおウチで待ち合わせ。
13:30分の待ち合わせですが、18分にマーサちゃんが家に帰っていったので

すぐ入ってみたら褒められた。
人のおウチに遊びに行くのに約束の12分前にノックしちゃうのは
一般的にはちょっと歓迎されないところですが、心の広いマーサちゃん。

そんなマーサちゃん、話している最中になんだかうっとり。
えー、白馬の王子さまだなんて照れるなー!!
今度タキシードでも着てきたほうがいい?と思ったら

モーソウかよ!!な瞬間。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)