勝手に掘り出すタイムカプセル。


目覚めると我が家の目の前に地割れが。
これは、忘れないようにと1ヶ月前ここに埋めたあれですな!!

ルーズちゃんのタイムカプセルー!!
ということで、掘ってからハっとしたけど、これって頼まれる前に
掘り出していいんだっけ?と不安になったので、ルーズちゃん宅へ急ぎます。

ホッ。
どこにやったもなにも、私が1ヶ月前に勝手に好きなトコに埋めたからさ
ルーズちゃんは場所なんて知らないんだよね。
気遣いがあってキミはいいコだなぁ。

で、そんなルーズちゃんのタイムカプセルに入っていたのはスモックと

スターを志すきっかけが書かれたお手紙。
なんといい内容なんだろう。
内緒だけど、昔こうやってお手紙を見せてくれたコがいたんだけどさ
なんかすごい内容でどう受け止めていいか分からなかったんだよね…。

と、そんな感動のお手紙と思い出の品を見せてもらった後に
お礼にといただいたものがこのスモックです。
アタイもスター目指しちゃうけど、いいの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)