今日から我が家はいい気分。


郵便局まで、配信家具の受け取りに行ってきました。
うっかり荷物がいっぱいの状況で出向いてしまい……

すげぇうんざりされる。
手持ちのタケノコこの場で食べて持ち物空けるからどうか待って下さい……。

ということで必死でいただいてきたのは、セブンイレブンのATMです。
すごいなこれ、そっくりだな!!

んでもって衝撃的な便利さだな!!
もうこれで、月末に郵便局にかけこんで手持ちのお金をズドーンと
預けてこすく利息を得なくとも、家で貯金が出来るのですな!!
ありがたやセブンイレブン。

と、ATMに興奮する夜、なんとトキオくんが引っ越した直後のこの土地に
マーサちゃんの建設予定地が出来ていました。
東に1マスくらいずれているのかな?
さすが滝が望めるリゾート。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)