ベストフレンド機能定番のアレ。


流星群到来中につき、土管に座って夜空を眺めていると
なんとなんと遠くシロップ村のヨウコさんからメッセージ!!

はっ!!
そうです、日付が変わって本日3月2日はわたくしの誕生日!!

どうしていいか分からず無駄に走り回るひとみさんの様子から
喜びようを感じ取っていただければ是幸い。

ヨウコさんの云う『日記』とは、3DSのいつの間に交換日記のことですよ。
とび森でのお祝いに加えて、手書きのお祝いまでいただけるなんてーと
感極まったひとみさんは……

村内のチャットで延々喜びを語るのでありました。
あーもう、ベストフレンド機能は素晴らしいんだけども
この独り言仕様なんとかして!!
というかもういい加減自分で気付いて!!
多分なんとなく分かってたかなとは思うんだけど、急に無言タイムがあったりして
ごめんねヨウコさん!!
んでもってありがとうヨウコさん!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)