ハロー!桃王子:その1。

いってきます
久しぶりに、KUNの制服と王冠を身につけて
はじめましての村に行って来ます。
相変わらず荷物が多いけど、軽やかにすたこらすたこら。
なぎさのむらに到着
ということで、辿り着いたのはテツさんのなぎさの村
カブウリのお誘いを頂きお返事を送った後、門番さんとお話しながら
開通を待とうと思ったら、すでに見えていたなぎさの村への道。
感動する速度での対応に、早速胸きゅんですよ。
村メロがいっしょ!
挨拶を終えてデパートへ向かいます。
歩いてる途中時刻は22時になりまして、鳴り響いた鐘の音は
うちの村と同じ村メロでございました。
よく聞いてみると、テツさんトコの方がゴージャス仕様に
アレンジされてるんだけど、偶然に感動して胸きゅんその2。
664ベル
んで、こちらがなぎさの村、驚愕のカブ価。
これはもう伝説級なんじゃないの?
よーしうちも負けないゾー!!とも思えないような、驚異な暴騰です。
もうすぐカンスト
1500カブを売らせてもらったら、こんなびっくり価格に。
もし一度に買取ってくれる金額の上限がこのケタ数ならば
カンスト目前な訳ですが、買い取り価格667ベルだとケタ数一個
増えちゃうので、カブ価上限って666ベルなんじゃないかしら。
…とか、自分で書いててよく分かんなくなったけど、とにかく
すんごいカブ価だね!!ってことです。
俺Tシャツ
さて、そんな驚愕カブ価を堪能させて貰った後
KUNの制服を受け取って頂きました。
気になるのは右上に置いてある『俺』Tシャツ。
王子が現れた
勢いづいて、さわやか緑髪のテツさんに…はば学の制服を…。
ひとみさんはすでに当初の目的を忘れているようですが
優しいイケメンなテツさんと共に、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. おいでよ! より:

    664ベルなんてあるんですか。
    シロップ村さんが、4月1日に1600ベルを合成写真でだしていたときがありましたが、660越えは現実にあるんですね。
    うちの村も粘ってみよう。(どうやって?)
    現実はキビシーっ。

  2. mas より:

    すごいですね~664ベルだなんて・・・
    もしそこで、株売っていいイベントあっても僕のむら2時間送れだから腐っちゃう;;
    株価最高何ベルなんでしょうね??

  3. マツ村 より:

    >おいでよ!さん
    シロップ村のあの写真は、衝撃的でしたよねー。
    カブは600ベル越えただけでもひゃっほーいと
    喜んじゃいますが、660なんてもう
    どうしていいか分からなくなりそうですね。
    >masさん
    すごいですよねぇ。
    これ以上のカブ価には、もう出会わないんじゃないかと
    思っちょりますよ。

  4. 恒河沙 より:

    僕が知っている最高株価は一株2239ベルです。
    でも僕の村は株価が120ベル辺りにいった
    くらいで騒ぎ出すくらいの貧乏村ですよ。
    貴方の村が羨ましいです。

  5. アソウギ より:

    なんか500いってからじわじわ下がって44ですよー最悪

  6. マツ村 より:

    >恒河沙さん
    私の村のハナシではないんですけどね。
    2239ベルはアレですけど、コンスタントに
    200ベルくらい越えてくれると嬉しいですよね。
    >アソウギさん
    500いったなら最悪じゃないと思いまーす。