ゴーゴゴー!!と慌ただしく。


慌ただしくさなだゆき村からおいとました後
再び荷物を抱えて突撃じゃー。
カブ売りのハシゴは失礼かしら、と毎度悩んだりするんですが
滅多に会えない方々ばかりですし、許して!!

ということで、辿り着いたのはキャッツ村
素敵に配置されたプレゼントの脇で、すやすや居眠り中のおうかさん。
寝顔を激写しつつ、勝手にお邪魔しまーすよー。

さて、そんなキャッツ村のカブ価は555ベル。
高騰な上に、なんてキレイな字面なんでしょうか。
ゴーゴゴー!!ですよゴーゴゴー!!

そんな訳でゴーゴゴーでウハウハしつつ、キャッツ村にも
つねきちテントが建っていたので、ちょっと覗き見。
…していたら、先にいらしていたおうかさんのお友達さんに目撃されたり。

でまぁそうこうするうち、たぬきち閉店時間になりまして
もっかいつねきちに突撃じゃー!!とかしておりましたが
おうかさんのお目覚めには立ち会えず、無念の退散。
居眠り中に色々堪能させて頂きましたが、住人さんと触れ合う
時間が無かったのが残念なり。
ともかく、おうかさんどうもありがとうございましたー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)