売りにおいでよあぶく村8。


あぶく村、現在のカブ価479ベルだなも。
ということで、微妙に500に届いてませんが
現在開門中です。
KUNメンバーの皆様だったり、交流があったりする方
カブをお持ちでしたら何往復でもお気軽にどうぞ♪
手ぶらでの冷やかし訪問も歓迎中です。
…が、しかし。
まだ公表されていないようですが
うにの村が現在もっと素敵に高騰中の模様。
ゆぅさんとも交流のある方で、高値で売りたいんだ!!!な気分の方は
それまで売り控えた方がよろしいやもしれませぬ。
大丈夫、すねないから。
それと、毎回書いてる事ですが
お礼やお布施や売上金の献上など、一切不要です。
私にとっては、キミ達がかろやかにカブウリに走り回る姿を見る事が
なによりの報酬なのだよ!!!!
ニコニコ。
※23時に閉門しました。
お越し頂いたみさなん、どうもどうもでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. yu より:

    サンタ村は455ベルでした。
    きれいに画面を写真で撮るにはどうすればきれいに出来るのでしょうか?

  2. あゆみ より:

    リュウセイ村、ただいまプチ高価です^^
    メールが使えないので、こちらから連絡させていただあきます^^
    リュウセイ村
    プレイヤーあゆみしずくマーく
    コード 5412-6345-8481
    しずくマークは、おい森の記号です^^

  3. KUN No.7のRayです。
    今日はとっても楽しかったです♪
    貯金1億ベルを目指して頑張ります
    (*`・ω・´*)ゝ

  4. 羅夢 より:

    初めまして!
    羅夢って言います♪
    いつもこのブログ見させてもらってます♪
    すごくかぶ価がたかいですね!羅夢はあまりそこまでならないんですよ・・・
    これからも頑張ってください!

  5. マツ村 より:

    >yuさん
    このブログ右サイドの『カテゴリー』あたりを
    じっくり見てみてください。
    >あゆみさん
    長らくほったらかしで申し訳なくもあるんですが
    KUNのメンバーに、あゆみさんは入っておりませんよ。
    お約束事をちゃんと読んで、本当に20歳を過ぎてからの
    ご参加をお願いいたします。
    >凌(Ray)さん
    お越し頂いてどうもどうもでしたー。
    貯金1億は、ぜひともうちの村の高騰で達成して頂きたく…!!
    また来てくださいねー。
    >羅夢さん
    こんにちはー。
    カブ価、なかなかうまく上がらないものですよねー。
    お互いウハウハ稼げるように、がんばりましょーネ。
    つっても、運だけどね…!!