勝ったり負けたりカブ高騰:その1。


カブ価が久しぶりに高騰したので、本日は開門デー。
午後7時からの開門に、早速お越しなのはワイキキ村のRayさんです。
お久しぶりー。

で、ちょいと居眠りをしている間にいらしていたのは
すいさい村のピーキーさん。
パっと目を開けたら帽子の少年が走ってきて、びっくらこいた。
先週ぶりですね、こんばんは!

そんな訳で、お二人がカブ売りにいそしむ中
普段は居眠りしっぱなしのひとみさんですが、たまには
ちょろちょろと歩き回ってみますよ。
Rayさんが、パッチに会いに行くと仰るので、まずは邪魔しに★

ソファーに座って邪魔してみる、の図。
パッチとRayさん、寄り添い過ぎですよ!!

パッチの気をこっちに逸らせて邪魔してみる、の図。
ううーん、素晴らしくRayさんに気にされてなくて
むなしくなったよ!!キミ達の愛は本物なのね!!

さて、そんなお二人がカブウリを終えた所で、ベルの木林へ。
足下に植えてあるのは、よつばのクローバーなので
せっかくだから、みんなで記念撮影しようぜー…
と思ったけど、各々クローバー持ったり植えたりと
大変まとまりのない3人。

そんな訳でまとまりがないので、Rayさんが見切れてるけども
場所替えしよう!!とは云えなかった、一枚。
俺たちクローバー戦体!!!とかなんとか名乗ってみましたが
まとまりないので、きっと地球は救えないです。

そんなまとまらず戦体3人、高騰祈願をお祈り中。
Rayさんお祈りの呪文略し過ぎですよ!!!ってところで
それぞれお散歩だったり帰宅だったり居眠りだったりと
やっぱりまとまりのないままつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マキ より:

    初めまして♪
    いつも見させていただいてますが、
    なかなかお声をかけることが
    できませんでした(^^;)
    さっそくコメントしちゃいます★
    カブですか~・・
    高く売れば、ベルがざっくざくですね★
    通信?も楽しそうですね☆
    コードは募集してなかったので残念です(^^;
    これからも、コメントしたいと思います♪

  2. シルク より:

    株価479ベルになったんですね!
    高額おめでとうございます!
    ベルの木って、切り株に、7万8千ベル植えれば
    絶対なりますよ!(一応)

  3. 眞奈 より:

    はじめまして☆
    いきなりですが、一つお聞きしたい事がありまして・・・
    えっと、ベルの木は揺らしてベルを採っても、
    また生えてくるのでしょうか?
    検索しても出てこなかったのです・・・ ;

  4. シー より:

    7万8千ベル埋めてもならないこともありますよ。木を切って切り株のところに埋めてもね。
    あと、ベルは一度収穫してしまうと、再びはなりません。

  5. tomo より:

    高騰ってこうとうって読むんですか!!
    知らなかったです(ォィ
    こうしょうだとおもってました;
    カブカ騰がりません~300以上は全然だめですよ
    きませんよ;
    楽しい通信いいですねぇ

  6. ひな より:

    はじめまして♪ 
    いつも「行こうよおいでよあぶく村。」見てますよっ
    あぶく村、カブ価高騰よかったですねぇ~♪
    479ベルかー・・・いいな
    いつもより、ウハウハだったでしょうねぇ~
    では、また他の記事にコメントするかもです、
    さようなら~

  7. 眞奈 より:

    〒シーさん
    お答えいただきありがとうございます♪
    再びはならないのですね・・・残念です;

  8. ワイキキ村のRayです。
    とっても楽しい時間をありがとうございます!
    写真入手済みの動物をさっさと送り出し、
    好きなパッチや羊キャラが来るのを待ってますw
    こちらが高騰したら連絡しますね!

  9. マツ村 より:

    >マキさん
    こんにちはー。
    いつもご覧頂いてどうもです。
    毎回毎回高く売れれば、ざっくざくどころか
    どっさどさなんですけどねぇ★
    >シルクさん・眞奈さん・シーさん
    知らぬ間に解決してるようなので削除しませんが
    ここは掲示板ではないので
    質問だったり会話だったりはご遠慮下さいね。
    それから、注意書きにも書いてますが
    『あなたの知ってる事は大抵私も知ってます』。
    >tomoさん
    素直なあなたが素敵です☆
    高騰なんて普段使わない言葉だから、読めないですよねぇ。
    ナイショだけど、私は大人ですが高騰って書けません。
    >ひなさん
    こんにちはー。
    おかげさまでウハウハでしたー。
    どうせなら500超えて欲しかったなぁ、とか云ったら
    バチが当たるかしらネ。
    >凌(Ray)さん
    羊キャラ待ってらっしゃるんですネ。ほほぅ。
    羊はまだ来た事がないんですが
    人様の所で会った限りでは、脅威的なかわいさですよね。
    もーしも羊が引っ越してきたら
    Rayさんトコに連絡させて頂いちゃうかもしれませんー。