勝ったり負けたりカブ高騰:その2。

勝ったり負けたりカブ高騰:その1】のつづきです。
—————————-

フと目を覚ますと、何やら誰かがいる気配。
姿が見えないので、村中駆け巡って探した所
なんだか中途半端な所でポカポカ村のひなたさんとぶつかりました。

ひなたさんのカブウリ中、散歩で暇を紛らわしていましたら…
門の前に、デッカイシリーズのハニワが……!!!!
どうやら、居眠り時間にさなだゆき村のまきさんがいらして
置いて行ってくれた様子。
感動したけども、こんな事なら居眠りするんじゃなかった!!
あんな昔に云った『欲しい物』を覚えててくれるなんて
感動っていうか感激しました。まきさんどうもありがとうー!!
※ちなみにお話したのは1月でした。スゲー。

さて、こちらはカブを売ってたはずが衣装替えしてるひなたさん。
ブログではまだ公開していませんが、近頃のあぶく村は
浴衣祭りなのですよ。というか、この日に作ったデザインなんだけども。
ひなたさんが着てるのは『きんぎょのゆかた』。
……スイミーじゃないって。

ということで、勝手に浴衣盗むわスイミー呼ばわりするわ
暴君気味なひなたさん、今度はジョウロの水でレンガを溶かし始めました。
………硫酸でも入れてきてんのかよ!!!!!
て所で、暴君はお帰りになられました。

そんな訳で来客の途絶えたこの時間、ちょっと思う所あって
他の村の開門状態を確認してみましたよ。
ともだちリストがら空きのひとみさんからしたら、驚愕の開門率。
実はこの日は、うにの村でもカブ価高騰開門中ゴリゴリ村もカブ価高騰開門中
さなだゆき村はイベント開門中なのでした。

ということで、微妙なカブ価で負け組開門中のゴリゴリ村へ
偵察に行って来ました。
……実はさなだゆき村に、一目散に駆け出したかったんだけど
エラーに阻まれて諦めたってのは、ナイショね!!

さて、こちらがゴリゴリ村のカブ価のようですね。
うにの村が543ベル、うちが479ベル、ゴリゴリ村405ベル。
うにの村に負けてぐやじい!!って気持ちを吹き飛ばさせてくれて
どうもありがとうギンガさん。

ところがゴリゴリ村、滞在時間数分にも関わらず
びっくりする勢いで流星群が到来中です。
村主が見当たらないので、勝手に流れ星待ちして、勝手にお祈り。
ヨシ、これにて任務完了じゃい!!
ということで、高騰中の我が村に帰ってつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ami_ima より:

    この前見たときよりもすごく変わっています。
    いいなぁ~。あっ、ブログをやっています。
    見てください。
    http://www.yaplog.jp/Ami_ima
    それか、「リラックス毎日」で、ブログ検索してください。コメントもよろ~!!

  2. マツ村 より:

    >ami_imaさん
    宣伝コメントな上、リンク先は
    すでに404とはこれいかに!!!