ニコ帰る:その2。

ニコ帰る:その1】のつづきです。
—————————-

さてさて、ニコの挨拶回り、続いてはのした村で
交流がなかった方々ですよ。
まずはヒャクパーちゃん。
そうなの、雑草だらけだったのした村に、色んなお花
咲かせて帰ってきたのよ!!

お次はたいへいた。
……切ないのはこっちだ。
ものっすごい初対面じゃないけど、とにかくまたよろしく。

そしてパッチ。
キミもか。
きっとそのうち『突然訪ねてくる人がいるから困る』的な
発言が炸裂するんだろうなぁ。

そして兄貴も。
あなたはいつまで新入り気分なのか。
お部屋に鎮座してるその玉座、のした村に引っ越す時に
荷物整理の一環であなたにプレゼントしたって、知ってた?

最後はリッキー。
キミがうにの村から越してきてから、すでに1年過ぎてるって
ご存知かしら?
ニコが出張に旅立って、まだ半年経ってないって事はご存知?

そんな感じで、薄情過ぎる住人達と共に
ニコのあぶく村生活は再スタート。
少しばかりのお土産をひとみさんに託して、願わくば
週に一度くらいは起床する機会がありますように。
—————————-
ニコたん生きてるの?とちょいちょいお問い合わせ頂いた
のした村出張ブログですが、すっごいスローペースながら
ぼちぼち更新したりしております。
まだどんぐり祭りのこと書いてたりしますが
時差村な訳じゃないので、スローペースなまま12月分まで
更新が続く予定です。
TBPに上がってこないのは、昔の事過ぎて恥ずかしいから
更新通知打ってないだけですー。
過疎村の事気にしてくれた皆様、どうもありがと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)