ゆきだるまはじめました。


やっと昨日初雪が降った我が村は、一夜明けると
一面白銀に染まっておりました。
……えー。
急激過ぎて風情もへったくれもねぇなぁ。

とかなんとか云いながら、積雪といえばのお楽しみ。
第一雪玉は、自宅からほど近い場所で発見ですよ。
転がせ転がせー♪

そして2つ目。
3つの島で出来たこの村では『雪玉はそれぞれ違う島にある』が定説。
初めの年はねぇ、よく橋から雪玉を落としてしまったものですが
三度目の冬は橋越えもらくらくですね。

と、いうことで今年の初ゆきだるま完成ー♪
一発目から大成功で、ゆきだるまマエストロの声を欲しいがままに
独占中のひとみさんに、観客のパッチもニッコニコ。
さ、そんな訳で素敵なゆきだるまが現れたので
ゆきだるまとの楽しいお時間、開幕。

ゆきだるクイーン!!

ゆきだるキング!!

ゆきだるま悩む!!

ゆきだるまびっくり!!
あー、冬は楽しいねぇぇぇ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)