俗物娘、深夜の企み。


母様、あけましておめでとうございます。
もう長い事母様からお手紙を頂いておりますが
未だお返事差し上げられない無精な娘をお許し下さい。
どうでもいいけど、中の人の初夢はパチンコで46連荘して
ウッハウハ!!!!!な夢でした。
新年早々俗物的すぎる娘で申し訳ない。

で、そんな俗物娘に今年も送られて来た、お年玉。
母様、あなたの娘はすでに欲しい物の大半を手に入れてしまった為
このお年玉も迷わず貯金に回させて頂きました。
ベルの木のタネにするかどうかとの二択でございました。

さて、こちらはひとみさんのベル儲け大作戦部屋。
昨年末に勢いでカブ貯蔵庫と化してしまった我が家ですが
何やら異変が…

二階のカブ貯蔵庫にも、異変。
ていうか何この中途半端な回収具合。

で、こちらが異変の集結した場所。
うふふふ。
新年早々、まいっちゃうなぁ♪なベル儲け大作戦は
明日に続くのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)