ウホッ。


自宅近くの青バラ製作所にて、今月初の青バラを観測。
一本も咲かなかった頃は、青バラは都市伝説か色調補正で
作り出された虚構の産物なんじゃないかと疑ったものですが
一度咲くと、青バラにも慣れてきますね。

とかなんとか、余裕の発言をかましていたら
なんとこの日二本目の青バラが……!!
で、この間青バラ畑に水遣りを忘れて、壊滅状態に陥った事が
軽くトラウマ気味なので、枯れる前に住人達にプレゼントしちゃおうかと。
ということで、家具のご趣味を見にまずはアイラブジョン様宅へ…

って、なにそのラブラブっぷり。
なんかあれだな、キミらには真っ赤なバラとか桃色チューリップとかのが
似合いそうなので、青バラはお預けね。
つーか…キミたちのその仲の良さ、いまいち微笑ましくないのはなんでだろう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)