残るはもう吊り橋効果くらいしか。


こんばんは、マイスイートハートパッチ。
今日は他でもない、キミに重要な御用があって走ってきたよ。
偶然にも後ろに写り込んだ彼が、もうひとりの重要人物。
さ、ということで

スイートハートに渋いたとえで嫌がられつつ
穴で四方を囲まれたポイントへ、強制移動。
キミを押して出て来るのは、多分ふわふわの綿だけども
そこまでぎゅうぎゅうしないから安心して。

パッチがどよよーんとなっちゃったけども、第一ターゲット捕獲完了。
『パッチとさくらじまを閉じ込めて仲良くなってもらおう』大作戦を
恭しく決行致します!!
というのも、云うまでもなくふたりの仲が険悪だからなんだけど
村をフラフラしてる住人同士が、近くによると同じ服に着替えたり
同じ口癖になったり、良い変化が多いじゃない?
てことで、しばらく二人きりにして、自分らで
関係を修復してもらいましょう、という目論みですよ。

そんな訳で、続いてのターゲットはさくらじまの兄貴なんですが
兄貴、押しても押しても強い意志で南西に向かっています。
宵っ張りのあなたなのに、もしかしてもう家に帰ろうとしてるの?
何か嫌な予感でもしたんでしょうか。

とかなんとかやってたら、捕獲済みだったはずのパッチが
こっそり抜け出しとる。
あんなに嫌がられて押し込めたのに、なんてこったい。

で、仕方なく捕獲場所を変更し、白カブで溢れるこの地で
ターゲット二人を捕獲完了。
……なんだか関係無いクマっこまで入り込んでる上
早速さくらじまといいカンジでお話中ですが、どうなんでしょう。
ではここからひとみさんは一時間程居眠りタイムに入りますよ。
ぐぅ。
ぐぅぐぅ。
ぐぅぐぅぐぅ。
——————1時間経過。
さてさて、二人の関係はどうなったかな!!

って、二人ともどんよりかい…………。
なんかもうここまでお互い相容れないなら、逆に清々しくて
このままでいいような気すらしてきたよ。
というか、二人の関係をどうにかしようだなんて出しゃばって
むしろゴメン。もう多分しない、ゴメン。

んでその頃、巻き込まれた方のクマっこはマイウェイ。
なんか私も今、カワイイ家具で癒されたいような気がして来た。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. チュッピィ より:

    うわぁぁぁぁぁぁ・・・。
    パッチと、さくらじまを仲良くするのは、かなり
    きついですね・・・^^;
    私の村でもコージィと、ちとせは話す度に、
    どよ~んとした空気になってます・・・^^;
    合わない動物達を仲良くさせるのは、無理なのかなぁぁ~。(苦笑)           
    動物達の関係が大変そうですが、       これからも楽しく拝見させてもらいます♪

  2. 盾と矛 より:

    更新頑張ってくださぃ☆

  3. みのリ より:

    初めまして☆最近ぉぃ森を買ったのでひとみさん?
    の様にかぶだとか,デザイン(地面用)が全然発達しませン…。何かコツ?とカありますか??
    いつごろからこの様に改造?し始めたのですか?
    *・+*・+パッチがいるのスゴく羨ましいデス♪
    あと,内の村も【桃】デス★
    …なんかどゥでもィィ話スイマセンっ!!
    あなたの村がスゴく羨ましかったのでww

  4. なほ より:

    いいですね♪
    仲悪い住人同士を閉じ込めて仲良くさせる作戦!!
    いつもいいことばかり考えますね^^

  5. キッチン・ハイター より:

    ・・・ものすんごく見るの遅れましたが・・・
    あの~あの~7枚目の写真?
    あれの、さくらじま兄貴のおなかあたりに、
    みずいろちゃんがいるように見えたんです!
    ひとみさんのほうを向いていましたヨ。

  6. マツ村 より:

    >チュッピィさん
    一体何がそんなに気に入らないの?と
    聞きたくなる程仲の悪い住人っていますよね。
    仲悪いながらも、おそろいの服着てたりすると
    なんか色々考えちゃって逆に怖かったりして。
    みんなが仲良しな村にしたいなぁ…。
    >盾と矛さん
    はーい。
    >みのりさん
    カブは地道にじわじわ増やしていった結果なので
    1年くらいかかったような…。
    デザインがうまく作れないようなら、パレット公開してる
    人のを参考に作ってみると、コツが分かるかもですよ。
    みのりさんの村が素敵な所になりますようにー。
    >なほさん
    ナイスアイデア!!
    だと思ったんですけどねぇ…結果は散々でした。
    機会があったらお試しあれ♪
    >キッチン・ハイターさん
    さくらじまは最近ずっとみずいろちゃんの服を
    着ているので、なんだか腹芸に見えますよね。
    正面から見ると、なにやらモグモグして見えるんですよー。