落とし穴のタネでも送っとけ。


昨日久々の募金をしたら、早速こんな要望が届きましたよ、と。
もうホント、甘やかしちゃいかんよね。
贅沢は敵です。
んなコト云うならあぶく村にもなんもないっつーの。

さてさてそんな守銭奴ひとみさん、久し振りにやってきた
デパート二階でマウンテンバイクを物色中。
うんうん、これはなかなかナウいんじゃないかしら。

てことで、新しいカンジの家具を集め中なやよいちゃんにプレゼント。
……大変喜んで頂けてこちらも光栄なのですが
お礼がドクロのふくってのはあれかな、自分の顔入りTシャツ
プレゼントしてくれるカンジ?

んで、早速乗り込んだやよいちゃんチ。
あーうーん…なんかお部屋見せてもらうの初めてだったんだけど
なんだか…望まれてプレゼントしたモノだけども…
景観ぶち壊してすみませんでした。
欲しがるモノを与えるばかりが友情じゃないよね、きっとね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)