エキゾチックがやってきた。

エキゾチックがやってきた
一昨日村の泉で、あぶく島に新しい住人がきますよーに☆
……とお祈りした結果、早くも新住人がやってきたようです。
というか、流れ着いたようです。
エキゾチックがやってきた
ジョニーといいキミらといい、ちょっと海をなめすぎだ。
ここは南海のあぶく島。
別にいいんだけど、ワタクシのプライベートアイランドです。
エキゾチックがやってきた
で、目覚めた新住人はジュリアさん。
ピロンコンさんが、他の男子と全く異なる性格だったので
ジュリアさんはどうなのかなーと期待していたら、普通にあたし系?
出会いを激しく求めているあたり、情熱の姉御系なのかなー。
エキゾチックがやってきた
しかし残念ながら、この島に住んでいるのはあなただけで
この島の所有者であるワタクシは2週間に一度程度しかここには
やって参りません。
ついでに云うと、ワタクシを舟で運んできてくれるカッペイさんは
女好きのエロガッパでございます。
ジュリアさん、どうか気を強くもって島暮らし堪能してね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)