誰かが切り開いた地。

誰かが切り開いた記念日
この村で行われるイベントは、なんだか不思議なものや
日本人には馴染みの薄そうなものも多いんですが
今日もそんな日『かいたくしゃきねんび』。
ひとみさんがこの村に引っ越して来た日?と思いきやそんな事もなく。
村長さんもよく分からないそうなので、もうお手上げだネ!!
誰かが切り開いた記念日
それにしても、掲示板への告知無くいきなり村長さんが
泉広場にいる事が多々あるけども、毎回貴重品っぽい家具をくれるので
イベント見逃してたら嫌だなー。
誰かが切り開いた記念日
ほら、こんな感じで、非売品の素敵なアイテムを……
って、なんとも期待出来なさそうなアイテムの予感がしますが
誰かが切り開いた記念日
頂いたのは『ざっそうのもけい』。
みっともなくびょんびょん生えてる感じがリアルだね!!
でもね
誰かが切り開いた記念日
模型でイメトレするまでもなく、村中みっともない雑草が
びょこびょこ生えてるんですよね。
えへえへ、誰かほら、イメトレしに来るといいのにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)