ダブルでジンクス大サービス。

ダブルでジンクス大サービス
あぶく村に偶然集まった三人で会話をしていると
すいさい村のジンクスを達成しよう!!というお話になりました。
てことでこちらはすいさい村のクワトロくん宅。
キミはあれだね、うちの村に来て赤い服を着るといい。
ダブルでジンクス大サービス
そして、その昔伝説の教会にやって来てくれるのを
待ち焦がれたお相手、トミ王子に対面。
ほしい!キミがほしい!!
ダブルでジンクス大サービス
ところで、すいさい村の住人さん宅では、どうやら犬を飼うのが
プチブームらしく、二軒のお宅で犬小屋を見かけました。
中を覗き込むと、狂犬が……。
ダブルでジンクス大サービス
で、忘れないうちに目的の『すいさい村のジンクス達成』を。
今月はもう残り数日ですが、よその村の人間がすいさい村で
お手紙を出す事が、すいさい村11月のジンクスだそうです。
無理難題じゃないので、いいジンクスですね。
ダブルでジンクス大サービス
そしてジンクスをゆぅさんとダブルで達成した後
さっきからずっと気になっていた、ピーキーさんの着ている
マフラー付き洋服のマイデザインを頂きました。
走り回ると、マフラーがなびいているように見えるんだよー。
ダブルでジンクス大サービス
ところでこちらは、未だにハーベスト祭り会場にたたずむ
すいさい村の村長さん。
せっかくなので三人集って記念撮影ですよ。
一人で立ち尽くしているのは、風船おじさんから素直に
うさぎ風船を貰ったらしい、ゆぅさん。
ダブルでジンクス大サービス
フと見上げると、月食のようなお月様。
さっきまでフランクリンさんを必死で追いかけ回していただなんて
思い出すと笑っちゃうくらい、平和な夜ですよ。
平和なまま、そろそろお開きの時間となりまして……
ダブルでジンクス大サービス
最後の最後は、走り回ってすいさい村の梨を大収穫!!
お月様を見てしんみりした気持ちなんて、どこかにふっとんだ。
だってほら、私達全員日本人だから、実際のとこ
ハーベストフェスティバルが何する祭りなんだか分からないんだもの!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)