リセットさんメーター。


すっかり植え忘れていた赤カブのたねを
ほほいと埋めて掘り返し、セイイチさんへ。
ターバン→アコギターと貰ったので
今度はターバンで、新たにぶつぶつ交換開始希望。

……………。
すみません、ちょっとアナタの事本気で忘れてました。
だってだってセイイチさんがアコギター押し付けてくるから!!
久しぶりに、禁断の電源プチリ、発動。
旧DSだから押しやすいんだよ!!とか、言い訳。

そして噂に聞く『魔のエンドレス問答』が登場。
時間がすでに23時40分なので
リセットさんに怒られてるヒマはないのです!!
セイイチさん帰っちゃったらどうすんの!!
ということで、微妙ラインの『ものスゴクはんせい』寄り。

気に入られなかったーーーー!!!!

今度は『スゴクはんせい』寄り。

お、納得された。
毎回この位置でいいのかは分かんないけど
リセットさんもちょろいな!!とかね。
もうしませんけどね。多分。

ということで、無事ターバンゲットー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. はるかん より:

    こんにちは♪初めまして。
    はるかんと申します☆
    こないだ、ここのサイトにたどり着いてからちょくちょく拝見させてもらってます^^
    写真入で、見ていてとっても楽しいです。ありがとうございます♪
    これからも更新のほうがんばってくださいねー。

  2. マツ村 より:

    >はるかんさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    写真、結構必死で撮影して載っけてるので嬉しいです。
    どうもありがとうございますー。
    また見に来て頂けるように、ちょいちょい更新がんばりマッスル。