花壇の柵(春~秋ver.)。


ということで、花壇の柵です。
作りかけというか、なんか中途半端というか…
そのうち作り直す予定があったりなかったり。
左右対象じゃないので、作っててイライラする予感です。

色かえちょっと見やすいかな?バージョン↓
おい森洋服デザイン
作ってからパレット12に切り替えて下さいませ。

11/17追記—————————-
11月14日から、地面の色が冬仕様に変わったようで
貼付けても馴染まない、微妙な感じになってます。
作り直そうにも、パレットに冬地面の色が無いようなので
変更不可能…!!

2/16もっかい追記—————————-
どうやら寒い時期の地面は、色が結構何度も変わるようです。
積雪期の地面色はパレットにありますが
なんかまたすぐ変わる気がするので、冬バージョンの作成予定はありません。
つーか、1月と2月でも地面色違うしね。
早く春になぁれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ayako より:

    あっありがとうございますぅぅぅ★
    感激!!早速作ってみたいと思います。
    しかし、今日DSが壊れかけてしまったんですよぉ↓↓
    まぁ。いい。かまわず作って見ます!
    改めて本当にありがとうございました。

  2. しーず より:

    はじめまして。
    以前からちょくちょくと覗きに来ては、デザイン写し取って楽しんでいたしーずといいます。
    洋服だけじゃなくて、柵デザインまでお上手ですね!!
    ファンです!といつかコメントしにこようと思っていたんですが、ちょっと出遅れてしまいました☆
    マツ村さんのほのぼのとしたコメントレスが大好きです。
    村の管理だけじゃなくて、ブログの管理も大変かと思いますが
    これからも楽しませて下さい!!
    では、長々失礼致しましたー☆☆

  3. マツ村 より:

    >ayakoさん
    DS、だいじょぶですか?
    なんだか森にハマってると、DSの不調がホントに怖いですね…
    見られない間にみんな引っ越しちゃったらどうしよう!!とか。
    どうぞお大事に。って、なんか変だけど。
    でもホントお大事に…。
    >しーずさん
    はじめましてーなんかもう涙ホロリなコメント
    どうもありがとうございます。
    最近毎日が森→仕事→森→ブログ、の繰り返しです。
    ハマったら抜けられない森生活、ヤバイです。
    というか、なんだか励まされたので頑張ります。色々。
    また来てやって下さいませー。

  4. まりん より:

    はじめまして!
    マツ村さんのデザイン大好きで良く見させて
    もらってます。
    花壇のデザインもすっごく公開してほしかったので
    嬉しかったです!
    道路というか、道のデザインはしておられませんか?
    あつかましいですが、できればマツ村さんのデザイン
    で見てみたいな~と思いまして・・。

  5. べるこ より:

    初めまして。
    TB_Peopleからやってまいりましたべること申します。
    デザインすごく素敵ですね~~~
    思わず見入ってしまいました!!
    お洋服のデザインと花壇の柵。
    是非参考にさせていただきたいと思います!!
    これからも素敵なデザイン楽しみにしています(o^-^o) ウフッ♪
    それと、ブログの方をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

  6. マツ村 より:

    >まりんさん
    こんにちは、はじめましてー。
    花壇、あんなんで参考になりましたでしょうか…
    道デザインは、なんだか思ったようなのが出来ないので
    現在あぶく村は作りかけの道で溢れております。
    そのうちイカしたやつ作る予定なんで
    いや、作るつもりなんで…
    作れたらいいなと思ってるんで!!また来てやって下さいな。
    >べるこさん
    わーぉぺるこさんいらっしゃいませ。
    実は毎日こっそり拝見しておりました…のでびっくり!!
    リンク、こちらの方から是非是非宜しくお願いしますです。
    というか、先走ってこちらからリンクさせて頂いちゃいました。
    これから(も)どうぞ宜しくお願い致しますー。
    わーい。

  7. なる より:

    はじめまして~~!!
    ここに初めてきさせてもらいました!!すごいですね!!
    服だけじゃなくて花壇の柵も上手なんですね!!
    かっこいいです~~!!

  8. humika より:

    たのしそうな!!村だね~♪
    おけらって冬だすよね??
    私!今おけらマニアだぜ~
    ひとみさんも!これからがんばってくださ~い^^
    毎日みてますブログ♪

  9. すだち より:

    あのこれの草版ありますよね
    わたしあれほしいんですけど、
    わたしの村は草がさんかくなんです。。。
    それにわたしダミーとか下手なんです。。。
    どうしたらいいでしょうか?
    (´⊆`*)

  10. 愛梨 より:

    このデザイン可愛いですね!!
    地面にはったら、、、すごい!!本当に柵みたいですね!!作らせていただきます。

  11. 愛梨 より:

    あの、このデザイン、おいでよどうぶつの森 ガイド
    というHPのマイデザイン広場というところに公開してありました!!

  12. マツ村 より:

    >愛梨さん
    確認してきましたー…教えてくれてどうもありがとう。
    パクられてるのを見るのは悲しいんですが
    『これあぶく村のパクリだよ』って気付いて貰えるのは
    実はちょっと嬉しかったりしますよ。
    でもパクってあそこに載せて、一体何が楽しいんでしょうかねぇ。

  13. 珠羅 より:

    たびたびこの掲示板を見つけました。
    初めまして。珠羅(しゅら)と申します
    小学生の私からみても立体感がありますね
    陰があってより華麗に見えます
    どうぶつの森をしていると
    いろいろなどうぶつとコミニュケーションがとれる
    のでうれしいですが、
    体調を壊すって言うことがよくあります
    あなたの才能がうらやましいです
    これからもがんばってください!

  14. マツ村 より:

    >珠羅さん
    はじめましてー。嬉しいコメントありがとうございます。
    体調を壊すのは、珠羅さん自身が?
    私も森にのめり込むすぎて睡眠時間がへりまくりなので
    最近毎日ぼけーっとしてます。
    体は大事にしましょうね、おたがいね。

  15. nekoneko☆ より:

    あぶく村のひとみsでしたっけ?果花壇の柵って↑のはシンプルで、↓のは可愛いですね!ちょっとお聞きしたいのですが・・・あぶく村の地面って○なんですか?私の村は△なので・・・このデザインの△バージョンが作りたいんですゥ!!しかも、草の上に付けられるような・・・・・
    ・ごっ!ごめんなさいです!ひとみsもがんばって作ったんですよね。文句を言ってしまい、申し訳ないと思います。でも、土の上に付けるのはこれが可愛いですね!
    服にしても可愛いでしょうか?今度実験してみまぁす!!

  16. あやな♪ より:

    作ってみます!!!ホントすごいです!!作らせていただだきます。地面のデザインもよかったら教えてください。

  17. 星羅 より:

    始めまして!!
    花壇は、作ってみたいと思ってました。
    このデザインはすごいですね!
    影とかで、立体感がありますね^^
    私も、作らせて貰います!!
    でわでわーw

  18. ミカ☆ より:

    うおぉぉぉ!!
    なにげに、柵なのにオシャレ☆
    でも、色かえちょっとみえやすいかな?
    バージョンのやつにすると色とりどり
    ってカンジですね・・・
    それほど、いろんな色を使っているんですね・・
    大変でしたでしょう・・・

  19. マツ村 より:

    >星羅さん
    はじめましてー。
    嬉しいコメント、どうもありがとうございます。
    写真がみにくくて作るのは大変かと思いますが
    使ってもらえたら嬉しいです。
    >ミカ☆さん
    うおぉ、苦労したの分かって貰えて嬉しいっす。
    でも実はね、型紙を見ながら同じものを作る作業のほうが
    単純作業で目チカチカして大変だと思います。
    みなさんの視力が低下しないよう祈っております…。

  20. 改造計画報告書?

    本日のお客様:村の改装もだいぶ落ち着いてきました。あとは交配を考えた配置に、お花を置き換え細かなところをちょこちょこ直したら完成*今回感じたのは、マイデザインの保存数をもっと増やせたらいいのにっ

  21. ダミー より:

    すみません。型紙が少し見にくいんですけど・・・。
    できれば見やすくしてください。
    ほんとに、文句言ってごめんなさい。

  22. りん より:

    はじめまして!!私、初めて作ってみました!!すごいですね!!大変だったけど、できました!ありがとうございます!!

  23. みみぃ より:

    本当上手ですね♪♪♪
    どうやったらそんなに上手くできるのか・・・。
    天才様は違うんですね。

  24. あだ より:

    きれい!

  25. 1999年生まれの女子 より:

    きれいですね!        わたしも、いま       どう森にはまって
    います☆           楽しいです!!
        ぜひぜひ、作らせて
    いただき          たいです!
        さぁ、DSをつけよっ!