ダークな役場。

最近のつねきちショップはいまいちな品揃えで
つまんないので、自ら贋作名画を買い漁る
よく分からない冒険野郎と化していました。

が、やっときたよーサイコロコンポ!!
わいわい。

なんかもう途中かっとばしてるんだかなんだかで
全く話しが分からないぺりこのコイバナ。

それにしても幸せそうね、アナタ。

で、ぺりみさんは変わらずキレキレ。
えーと、断片的なお話をまとめて推理してみると
ぺりおはロクデナシってことかい?
ん、そんな職場裏話は聞きたくないっす。

スパークさん、引っ越し荷解き完了。
男臭い部屋だ……!!!
と感動していたら、なんか知らんけどエルガさんと暮らしたいんだってサ。
目の前にいるのはハル(♂)ですよ。
ひとみ(♀)でもなくて、エルガ(♀)希望なんですね。
さびし。

おそろいのピンクヘアーにしたおかげか
ハルさん、タコリーナさんの写真ゲット。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)