スパークに胸キュンな日。


やっと売り出されました、てんしのわ。
売られてる姿は、なんだかよく分からない○×クイズのようです。

装着~♪
背景は、最近ローランさんから貰った星空。

さて、なんだか今日はスパークさん特集です。
まずは最近環境問題を気にしまくるスパークさん。
COなんとかがナントカして体にイイ…?

珍しい取り合わせな、スパーク&パッチ。
パッチの呼びかけでコイントス勝負をしているようです。
パッチは『ウラ』。
『おもて』と答えたら、スパークさんがおもてに賭けてくれて、ちょっと胸キュン。

おもてのウラのウラでしたぁ~。
…それはあれか、どっちでも『ウラ』ってことで
なんにしてもパッチが勝つってオチ?
しかし突っ込まない男らしいスパークさん。

新入りサブレさんからの贈り物はチューリップのふく。
ああ…なんだその『はは』みたいなセンスは。
と思ったら案の定お気に召さないスパークさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. アルト より:

    「てんしのわ」!!私も持ってます~
    なんか、非売品なんですよね?
    カタログには「ひばいひん」って、書いてますからぁ
    私は、「クイーンの冠」が
    欲しいです。。。
    でも、今貯金の残高が「82万ベル」なのです!!
    ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  2. ひなた より:

    リスなのに格好良いスパークさん・・・
    このギャップからしてすでに胸キュンです!
    ひとみさんの髪色もお揃いですね♪
    偶然にも、パッチの口癖が最近うちで流行ってる口癖と同じだったので、ちょっと胸キュンしちゃった、ひなたでした(笑)

  3. マツ村 より:

    >アルトさん
    てんしのわは、カタログ通販不可なんですよねー。
    なのでお店に並ぶまでじっと我慢しなくちゃならない
    幻のアクセサリー…!!
    クイーンの冠まであと一歩ですね。
    お金が貯まった頃に売り出されるといいですねぇ。
    >ひなたさん
    ダルマンさんが『もこもこ』云ってましたね!!
    で、いっしょだ~とコメントしちゃおうと思ったんですが
    誰かのデフォルト口癖だっけ?などと悩みまして…
    ど、どうでしたっけ。
    なんにしても、ひなたさんと通じあってて胸キュン☆
    愛はWI-Fiを越えて…。

  4. ひなた より:

    デフォルトであったかどうかは分からないのですが、
    うちでは私が付けました♪
    今では、5匹くらいが“もこもこ”言ってます(笑)
    これからの時期だと、暑苦しくなるかも!?

  5. アルト より:

    ぎゃ~~~~~~~~~(ぇ
    昨日、株価220ベルだったのに、
    カブ持ってなかった・・・・orz
    ていうか昨日、クイーンの冠売ってましたよ(笑
    もちろん買えませんしたけど;;
    今はマイデザインに没頭中です(笑

  6. マツ村 より:

    >ひなたさん
    わはー、うちも私が付けました!!
    こちらでは今のところ、パッチしか云ってくれないんですが…(ぬいぐるみだから『もこもこ』)
    というか、口癖考えてあげても、翌日にはデフォルトに戻っている住人多数。
    精進します。
    >アルトさん
    あーもったいない…
    白カブ持ってない時はカブ価チェックしちゃいけませんね、悔しいから!!
    マイデザイン、なにか素敵なのはできましたか?
    夢中になり始めると、延々と作り続けちゃったりしますよねぇ。